福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
黙々と問題に取り組みます
みなさん、こんにちは。
今日の久留米は天気がどんよりしていて時々小雨が降っていますが、久留米キャンパスは元気にオンラインで授業配信しております!

さて生徒たちはというと、年度末の単位修得に向けて今週単位認定試験にのぞみました。この1年間、授業で学んで課題提出でわからないところを一緒に勉強し、冬休みにはしっかり復習して試験にむかっていました。
テスト結果も少しずつ出てきていて今のところ受験した生徒たちの科目は全て合格になりました! 私たちも結果が出るまでドキドキでしたがほっと一安心しました。
生徒たちの頑張りが単位修得という結果として形に残ったことは、生徒たちの自信につながったと確信しております。

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、三井郡、大牟田市、柳川市、八女市、筑後市、大川市、みやま市、三潴郡、八女郡の筑後地区中学生のみなさん。
昨日、私立高校の前期一般入試が終わりました。
試験の手ごたえから「久留米キャンパスの詳細を聞いてみたい」「学校見学をしてみたい」と中学生やその保護者様からのお問い合わせが増えております。

高校生活を送る上でみなさんが大切にしたいことは何ですか?


なりたい大人を見つけるために久留米キャンパスで様々なことにチャレンジしてみませんか?

みなさん一人ひとりのなりたい大人を久留米キャンパスは応援します♪