福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
eスポーツ&マンガイラストコース体験
みなさん、こんにちは。週末は天気が良く春らしい陽気だった久留米キャンパスです。

4月になり新学期を迎え、気持ち新たに新しい学年がスタートしているこの時期に久留米キャンパスでは中学3年生になった生徒を対象に、16日(土)にオープンキャンパスを実施しました。
今回はeスポーツとマンガイラスト体験を実施。
みらいの架け橋レッスン eスポーツでは、世界の競技人口からどんな競技があるのかなどクイズで学んだあとにみんなで体験。生徒だけでなく保護者の方々も参加してみんなで楽しく競い合いました。

マンガイラストでは久留米キャンパスでも開講しているマンガイラストコースの体験授業を実施。Gペンの使い方や線の引き方を練習した後、マンガイラストコース生と同じような課題にチャレンジ。
参加した方々は...
「インクで絵を描いたことがないのでとても新鮮でした。初めて使いましたが楽しく絵を描くことができました。もっとしてみたいと思いました。」
「コーチも優しくて、ゲームが楽しかった」

などの感想をいただきました。

高校進学を前に、学校選びを始めていらっしゃる中学生の方々も多いかと思います。
「おおぞら高等学院はどんなところ?」
「久留米キャンパスにはどんなコーチがいるの?」
「在校生はどんな雰囲気なの?」
学校を選ぶ上でみなさん様々なことを検討されると思います。
ブログだけでは伝えることができない久留米キャンパスの魅力をぜひ見に来てみませんか。

次回は5月7日(土)プログラミングとレジンアクセサリー作り体験。
ご予約お待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高等学院 久留米キャンパス
お電話:0120-12-3796
メール:kyushu-info@ktc-school.com

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町