福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
2022年の振り返りを書いた用紙を持った生徒

みなさん、こんにちは。
早いもので、2022年も残すところわずかとなりました。
今年はどんな年だったでしょうか?
4月に入学した1年次生に、2022年を振り返ってもらいました!

Q. 今年はどんな年でしたか?
A. 友だちがたくさんできて充実した年でした!

Q. 学校生活はどうでしたか?

A. 毎日みらいの架け橋レッスン®などで、先輩や同級生、いろんな人と交流できて楽しかったです!

Q. 今年チャレンジしたことを教えてください
A. 漢字検定など、資格試験を初めて受験しました。

Q. どうしてチャレンジしようと思いましたか?
A. 今までは不安などがありチャレンジできていませんでした。でも高校生になり視野が広がって、まずは自分の得意なことから始めてみようと思い、漢字検定を受験しました。

Q. 来年の目標を教えてください
A. もっと人間関係を広めたいです。また、来年は先輩になるので、「あの先輩かっこいい!」と憧れられるような、はっきりと物事に取り組める先輩になりたいと思っています。

Q. 一年前の自分へ一言!
A. 世界は広いぞ!

Q. 最後にメッセージをお願いします
A. 今たくさん悩んでいることがあると思いますが、周りを見ると助けてくれる人がたくさんいるので、がんばってください!

彼女は1学期も2学期も毎日登校して、いろいろなことにチャレンジして高校生活を充実させていました。来年はさらに飛躍の年にしてほしいです。
私たちコーチは、生徒の活躍を応援しています。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★


■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町