福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
終業式で一年の振り返り!
みなさん、こんにちは。おおぞら高校 久留米キャンパスです。
先日、キャンパスでは終業式を行いました。
今回は、終業式を終えた2年次生に今年の振り返りと来年の抱負を聞きました。

今年を振り返ってみて感じたことは?
今年は色々なことにチャレンジしました。カナダ留学学院祭の委員長サガン鳥栖のボランティアを体験しました! また新たな自分探しをするため努力をしましたので、昨年に比べて忙しいと感じましたがとても充実した一年でした。

来年の抱負を教えてください。
来年度は3年次生になりますので、卒業後の進路を決められるように進路に向けて準備を早くから進めていきたいです!

と、コメントからも成長が感じられ、微笑ましく思いました。

一年間を振り返り、なかなか自分の思い通りにいかなかった生徒もいるのではないかと思います。おおぞら高校では一人ひとりの個性に合わせて、なりたい大人に向けて一緒に考えるコーチや友だちがいます。

ぜひ、学校の様子を見てみませんか? 学校見学・個別相談を行っております。
お気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・筑後市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町