京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35

こんにちは。京都キャンパス入学相談室です。
あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。

今年の干支は「辰」=龍ですね。十二支の中では唯一の架空の生き物です。
たくさんの希望と喜びが辰年に詰まっています。龍の年は成功と繁栄の象徴です。皆さまにとって、幸せな瞬間に満ちた一年となりますようお祈り申し上げます。

残念ながら、今月は京都キャンパスではイベントがございませんが、新しい年が始まるとともに、新たな可能性や出会いが待っていることでしょう。

新たな出会いと言えば、中学3年生の皆さんはいよいよ入試の本番ですね。
「志望校がまだ決めれない。。。」
「本当にこの進路で大丈夫だろうか?」
「第一志望は公立高校だけど、併願先でまだ悩んでいる。」
など不安や心配をお持ちの中学3年生の皆さん、まだ間に合います!個別相談にご参加ください!(毎日開催、オンラインも可。)

また来月からは、早めに高校見学を始めたいという、中学2年生の皆さん向けの学校説明会を開催します!

日程:2/17(土)と3/9(土)の2日間
時間:14:00~16:00
場所:おおぞら高校京都キャンパス
内容:学校説明会と体験授業
★体験授業は、「プログラミング体験」「マンガイラスト体験」「高校授業体験」の3つから選べます♪この機会にぜひ参加してみてください!

お申込みはお電話または、申込フォームより受けつけております。
皆さんのご参加を楽しみにお持ちしております!