福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
卒業おめでとう!
みなさん、こんにちは。
九大学研都市キャンパスでは、3月12日に卒業証書授与式を挙行しました。卒業生は笑顔や涙を見せながら九大学研都市キャンパスを巣立っていってくれました!
今日はその様子をお伝えしていきます。

開場すると、卒業生は続々と集合。制服やスーツ等、卒業式に向けて身なりを整えており、いつもより背筋が伸び、大人に見えました。在校生はそんな先輩を笑顔で迎え入れていました。一旦控室に入り一息つくと...
「もう、キャンパスで会えなくなるね... 寂しいな」
「一緒にいてくれてありがとう! 卒業しても遊びに行こうね!」

と、式典前の短い時間ですが、先輩後輩とのやり取りが行われていました。

式典が始まると、みんな姿勢を正し、真剣に式に臨んでいました。在校生の送辞・卒業生の答辞等、今までの思い出・これからの未来の思いを聞き胸が熱くなりました。式典が終わると、コーチからの今までの学校生活をまとめていった動画を上映! 動画を見ながら楽しそうに学校生活を振り返っていました。その後、歓談の時間をとると、記念撮影やコーチや友人と学校生活の思い出を語りあい、最後の時間を笑顔と涙で過ごしていました。卒業生のみんなは、キャンパス生活を通し大きく成長してくれました。これからも笑顔で幸せに過ごせることを祈っています。

九大学研都市には素敵な生徒がたくさんいます。気になる方は是非お問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おおぞら高校 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■九大学研都市キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市早良区、福岡市城南区、福岡市西区、糸島市、唐津市、東松浦郡玄海町