長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

こんにちは!松本キャンパスの大澤です。
今回は専門学校に進学を決めた村田就平君にインタビューしましたのでご報告させていただきます。

大澤 :進路を決定する上で大変だったことは?

村田 :卒業後の自分をイメージすることです。進学にはお金がかかるので、入学後に悔いを残さない環境を選ぶことでした。

大澤 :後輩へのアドバイスをお願いします。

村田 :今のうち(2年生の後半)から考えておくとスムーズに進むと思います。何事にも準備が大切であると学びました。ダメになった時の次も考えておくといいと思います。

大澤 :専門学校入学後の展望を教えてください。

村田 :留学したいです。2年間勉強したらアメリカの大学に編入したいと考えています。
将来は日本の文化を海外に発信していけるような仕事に就きたいです。

村田君は夢に向かってチャレンジし続け、最後まで頑張りぬいた結果、見事自分の進みたい方向へ進路を決めました。これからも村田君を応援していきたいと思います。

村田就平君と担任の大澤先生
晴れやかな笑顔でパチリ!これからも応援してるよ!



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪