長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさん、アンニョンハセヨ!
松本キャンパスの大澤です。

今回は韓国留学から帰国した3年生の水野さんのインタビューです。よかったら3月28日のブログもご覧くださいね♪

Q1
韓国での最初の1週間はどんな気持ちでしたか?

生活になれていないのと意外と日本語が通じなかったことで「日本に帰りたい。」と毎日思っていました。

Q2
一番楽しかったことは何ですか?

ラスト一週間の生活です。語学学校で友達ができ、韓国語もある程度理解できるようになり韓国という国を楽しむことができました。このまま韓国に住みたいと思いました。

Q3
これからの予定を教えてください。

今度は韓国の大学に1ヶ月留学に行くことを決めました。
そこで進路のことをじっくり考えてきたいと思います。

水野さんが松本キャンパスに帰ってきたときの印象は「声が大きくなった」ということです。もともと思い切りの良い生徒でしたが更に強くなって帰ってきました。そんな彼女の強みを活かしたサポートをこれからもしていきたいと思います。

韓国土産
韓国のお菓子を先生たちに買ってきてくれました



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪