長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさん、こんにちは。
今日は5月からスタートしたトライアルレッスン(ダンス)についてお伝えします。

今年度、スタジオビーチハウスから松島あかり先生をお迎えし、スタートしました。
柔軟運動から始め、基本的なステップの練習・振付と、途中に水分休憩をはさみながら、90分間にわたって練習しました。

その様子は一言でいえば「熱い!」。濃密な時間でした。ダンス経験の長い生徒も、ダンスは初心者という生徒も一緒になって汗を流しました。休憩中の充実した笑い声! 最初はステップを踏むのもやっとだった生徒も時間が経つうちにどんどん動けるようになっていき、笑顔がどんどん出てくる様子が印象的でした。

KTC中央高等学院には、KTC杯トライアルレッスン全国大会という発表の場もあります。高校生たちが自分たちを自由に表現できるように、これからも生徒たちを応援していきます。

トライアルレッスンの模様
一生懸命ステップを踏んでいます!



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪