長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

松本城

こんにちは!
松本キャンパスの大澤です。

今回は私のクラスの9月に卒業する生徒にインタビューをしましたのでお伝えします。

Q1. 何故入学しようと思いましたか?
私の場合は、前の学校を辞めてから2年間仕事をしていました。そんな中やはり高校卒業の資格を取り専門学校に進学したいと考えるようになり入学を決意しました。

Q2. 高校生活で頑張ったことは何ですか?
毎日遅刻せずに登校することです。私は午後に毎日登校するコースでした。単位修得以外にも、秘書検定2級や危険物取扱の資格を取得することができました。

Q3. 最後に卒業後の進路を教えてください
東京工学院専門学校の電気電子学科に4月から進学が決まっています。
将来は電気工事士として働いていきたいと考えています。

ありがとうございます!

この生徒は毎日目的を持って取り組んでいる生徒です。
同級生とは卒業の時期こそ違いますが立派に巣立っていくことと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見てくださいね♪