長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさん、こんにちは。
今日は、先日実施した模擬試験についてお知らせいたします。
先日、高校2年生対象の模擬試験をキャンパスで実施しました。大学進学を目指している2年生たちが受験しました。

模擬試験を受けるのは『初めて』という生徒たち、いつもの松本キャンパスとは一味違った緊張感が漂っていました。
記述試験ということもあり、受験中はみんなとても難しそうな表情をしていました。
ですが全教科が終了した後は「疲れた~!」と同時に「やりきった!」という達成感も味わいました。

3年生はあと2か月でセンター試験!キャンパスでも受験勉強に取り組んでいます。そんな姿を見て1・2年生も将来を見据えて前向きに考え始めました。大学受験を考えている人は、自身の得意・不得意や、現状を知るためにも早めに模擬試験を受験することをおすすめしています。

転校したら進路が心配・・・という人も安心してください。
KTCでは大学受験に向けてがんばっている生徒たちに、受験当日までにできるだけたくさんの経験をしてもらえるよう、様々な情報を提供したり、合格までの道のりを一緒に考えたりしています。

そんなKTCに少しでも興味をもったら、ぜひ話を聞きに来てみてくださいね。

数学に格闘しています
集中して問題を解いています!



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪