長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

今日は引き続き、Kさんにインタビューしたいと思います!

・4月からどのようなことを頑張りたいか、また将来の希望を教えてください。

とにかく学校では色々な技術を学んで、将来は旅館で自分の作ったスイーツを出せるようになりたいです。実家が旅館ということもあり、洋スイーツだけでなく和スイーツにも昔から興味がありました。赤堀製菓専門学校では両方学べるのでとても楽しみです。

・最後に、在校生や新入生に向けて高校生活のアドバイスをお願いします。

自分は何がしたいのか、どのような高校生活が送りたいのか、KTCをどのように位置づけるのか、それらをはっきりさせて主体的に動くことが、高校生活では大切だと思います。KTCには何でも受け入れてくれる自由さがあります。自分からKTCを最大限に利用する気持ちで、自分らしい高校生活を送ってください。

Kさん、どうもありがとうございました。4月からも頑張ってください!

和菓子もいいですね♪
Kさんの作った和スイーツ、楽しみにしています!



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪