長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26

みなさん、こんにちは。
今日は2019年初のクランツ先生の英会話でした。

今日のテーマは、"Canadian Culture"カナダの文化を学ぼう!です。みなさん、カナダは世界で2番目に大きい国だということは知っていましたか?
それなのに、人口は約3600万人しかいないんです!驚きですよね。

その他にもカナダは医療費が0円だったり、東のケベック州ではフランス語を話したり、私たちの知らなかったことがた~くさん!クランツ先生が楽しいスライドを見せてくれ、まるでカナダに旅行に行った気分になりました♪

ぜひ、今日知ったことを自分の目で確かめにいってみてくださいね!
190109matsumoto.jpg