長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26

みなさん、こんにちは。
今日のみらいの架け橋レッスンは、イラストでした。

今日のテーマは「背景のあるイラスト」です。これまではキャラクターを描くことに焦点を当てることが多かったですが、今日は背景を描くことにまでチャレンジです!
とは言っても、一から背景を想像して描くのは、いきなりは難しい...
ということで、自分の好きな映画のワンシーンの背景を参考にしてOK。その物語の続きを描くつもりで描くと、オリジナリティ溢れる作品になっていく、と西沢コーチ。

物語の続きを想像するのは、なんだかわくわくしますよね! 生徒達も集中して、自分の作品を完成させていました。次回のお題は何なのか、今から楽しみです!

190212matsumotothree.jpg22世紀の様子。苦戦しながらも頑張りました!


随時、個別相談を実施中(要予約)。
中3生:学校見学・個別相談受付中。
高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
ホームページ上の見学・個別相談情報も見てくださいね♪