長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26

皆さん、こんにちは!! KTC松本キャンパスです。
3月も末に近づき、松本も徐々に暖かい日が増えてきました。もうすぐ春ですね♪
新しい年度に向けて、皆さんもワクワクドキドキしていることと思います。

KTCは「なりたい大人になるための学校」として多くの卒業生を送り出してきました。松本キャンパスでも3月16日(土)の卒業式で生徒たちを送り出しました。卒業生やこれまで卒業生を支えてきた保護者はもちろん、これまで生徒がお世話になった中学・高校の先生方も感動ひとしおだったと思います。

卒業生の進路は大学・短大・専門学校への進学や地元企業への就職とそれぞれです。
これから新しい世界での出会いや出来事にたくさん刺激を受けて、さらに成長していってほしいです。

「みんな、がんばれ!!」

春は新たな出会いと始まりの季節です。
新しい学校、友達、先生...。皆さんを成長させてくれる環境やきっかけは、皆さんの周りにたくさんあります。
皆さんは何にチャレンジして、どんなことができるようになりたいですか?
KTCは皆さんの「なりたい大人」への第一歩を全力で応援します。松本キャンパス卒業式


随時、個別相談を実施中(要予約)。
中3生:学校見学・個別相談受付中。
高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
ホームページ上の見学相談情報も見てくださいね♪