神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5456
皆さん、こんにちは。
今回は、先日溝の口キャンパス初開催のネイルのみらいの架け橋レッスン®をご紹介します。

史上初のオンラインによるネイルレッスン。
今回はみんなの自宅にあるネイル道具を使ってチャレンジしました。
スマートフォンとタブレットを駆使して手元を映してみたり、気分はほとんどユーチューバー♪

キャンパスに登校をしているときは、コーチからのアドバイスを受けながら、みんなでその日のテーマに合わせてネイル作成を行うというのがいつもの流れなのですが、今回は生徒から出されたテーマに沿ってコーチがネイルにチャレンジするという緊急企画に変更。
テーマは「梅雨」
6月になったらどんなネイルにしようかな。今から練習しておきたいな。ということでこのテーマになりました。

出来上がったネイルがこちら★ネイルいかがでしょうか。
普段はあまりネイルとかやったことないな...。という人も簡単にお洒落なネイルが作れる方法をかなりズボラなコーチが伝授しています。
ちょっと覗いてみたいかも! という方は、ぜひお問い合わせください。
もちろん。オンラインでの見学も実施していますので、お気軽にどうぞ♪
次はどんなことをやろうかな...。
皆さんもお楽しみに!!