神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
よろしくお願いいたします!
皆さん、こんにちは★
今回は溝の口キャンパスのすてきなコーチを紹介します!

美濃口亮太(みのぐちりょうた)コーチです。

Q:出身地は?
A:神奈川県横浜市の出身です。

Q:好きなことは何ですか?
A:中学・高校で陸上部だったので走ることと語学(英語・韓国語)を勉強することです!
あと、ディズニーランドに行くことが好きです!

Q:どのような学生生活を過ごしましたか?
A:毎日、陸上部で汗を流しながら練習に励んでいました。練習がきつい! と思ったこともありましたが、陸上部の仲間がいつも支えになってくれていました。海外研修プログラム(ホームステイ)にも参加して、もっと英語を勉強したい、英語が好き! と思えるようになりました。高校3年間は、無遅刻無欠席の皆勤賞でした。

Q:行ったことのある国は?
A:イギリス(ロンドン)・カナダ(バンクーバー)・オーストラリア(シドニー)・ニュージーランド(オークランド)・タイ(バンコク)・韓国(ソウル)です。

Q:高校生活で大切だと思うことは?
A:好きなことを見つけることです! 勉強や友人関係など色々なことに悩むことも多い時期ですが、高校生のうちは色々なことに挑戦して、将来どんな大人になりたいのか、自分自身とも向き合うことが大切だと思います。

Q:溝の口キャンパスの魅力は?
A:いつも優しく温かいコーチがいてコーチと生徒との距離が近いことです! みらいの架け橋レッスン®で学年に関係なく交流ができることも魅力です☆

Q:皆さんにメッセージを!
一度きりの高校生活を自分らしく過ごしていけるように一緒に頑張っていきましょう! 好きなこと、やりたいことを見つけられるようにサポートしていきます。Try Everything!

そんな笑顔も爽やかな美濃口コーチに会ってみたい、興味を持っていただいたという方! 溝の口キャンパスでは個別相談や学校説明会を開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。ホームページ内から、もしくはお電話でご予約いただけます。
※換気や消毒等の感染対策は徹底して行っておりますので、安心してご来校ください。

<おおぞら高等学院 溝の口キャンパス>
お電話:044-814-0157