神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
バレンタインデー集会
皆さん、こんにちは。
おおぞら高校 溝の口キャンパスです。
急に寒くなったり、温かくなったり、気候の変化が激しい時期ですが、いかがお過ごしですか?
緊張感のある試験期間を終えて、にぎやかな通常授業が再開し、キャンパスにも日常が戻ってきました。
今回は、そんなキャンパス内の日常からバレンタインデーの様子をご紹介いたします。

おおぞら高校にもバレンタインデーがやってきました。
朝から生徒は手作りのチョコを抱えて登校し、教室は友情と笑い声に包まれていました。
昼休みには友だち同士で集まり、手作りのチョコを交換したり、楽しい雰囲気のなか、友情を深めるいい機会となりました。

中には個性的なチョコレートも発見!手作りの個性的なチョコレート何に見えますか? 味はおいしいそうです。
手作りでこのクオリティーになるのはすごいですよね!
1年間色々なイベントやキャンパス生活を通して仲良くなった仲間ができたからこその盛り上がりです。

バレンタインデーは特別な日ですが、おおぞら高校ではシンプルながらも温かな交流が行われました。
これからも仲間と楽しい日々を過ごし、様々な季節のイベントを共有していきたいです。