愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

トライアルレッスン(選択授業)発表会、3年次生を送る会

先日、3年次生にとっては最後のイベントとなる「トライアルレッスン(選択授業)発表会、3年次生を送る会」を実施しました。
トライアルレッスン(選択授業)発表会では1年間頑張った成果を発表してくれました。緊張した面持ちの生徒たちでしたが、発表が始まると自信に満ち溢れた表情でした。
また、見にきてくれた生徒たちも真剣な眼差しで見ており、発表が終わると拍手を送っていました。
1、2年次生は是非今回の発表を見て来年から様々なトライアルレッスン(選択授業)に出て頑張ってもらいたいですね!
 
3年次生を送る会では、みんなで写真を撮ったり、先生たちと話したりみんな思い思いに過ごしていました。最後に先生たちからの出し物ということでメッセージソングということでGReeeeNの「遥か」とレミオロメンの「3月9日」を歌いました。中には泣いている生徒もおり、KTCで過ごした時間を思い出す時間になったのではないでしょうか?
 
そんな3年次生たちが本日3月11日(土)に卒業式を迎えました!!
おめでとうございます!
 
卒業式の様子はまた後日紹介します。
KTCでは個別相談会を実施しています。高校卒業はもちろん、充実したキャンパス生活を送れるよう、一人で悩まず相談してくださいね。
 

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com