愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

カナダでの生活を生き生きと報告してくれました!
カナダでの生活を生き生きと報告してくれました!

こんにちは、名古屋キャンパスの鈴木です。
秋も深まる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

今回は、名古屋キャンパスで実施した保護者会の様子をお届けします。
五泊七日の留学プログラム「ワールドオリエンテーション」に参加した生徒の、カナダ・バンクーバーでの体験発表や、トライアルレッスン(選択授業)の様子をまとめたスライドショー、保護者同士で輪になっての意見交換会などを行いました。
参加した保護者の方々は、我が子のキャンパスでの楽しそうな表情や、留学を経て頼もしく成長した姿に目を細め、意見交換会では互いの意見に頷きながら、熱く真剣に語り合っていました。

KTC中央高等学院名古屋キャンパスでは、毎年春と秋の二回、保護者会を実施しています。
今後も各ご家庭としっかり連携し、生徒達の学院生活がより良いものになるよう、職員一同努力してまいります。

興味のある方は、是非一度お問い合わせください。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com