愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

糖質オフダイエットの仕組みなどについて学び、皆とても真剣に取り組んでいました。

こんにちは、名古屋キャンパスの井上です。今日は中学生サポートコース“くれしぇんど”の紹介をします。
このコースは中学生を対象としてキャンパスで直接授業を受ける登校型と、インターネットを利用した在宅型の2種類あります。登校型のものは、登校習慣の練習だけでなく、友人関係の構築もできるので、この時期お問い合わせを受けることも多いです。先週の土曜日には数学と理科の授業を行いました。今回の理科の単元は「人体の消化と吸収」。今話題の糖質オフダイエットの仕組みなどについて学び、皆とても真剣に取り組んでいました。中にはとても上手な図を描いて皆の注目を集める生徒もいました!

今回の理科の単元は「人体の消化と吸収」

“くれしぇんど”は音楽用語で「だんだん強く」という意味です。多くの体験や授業を通じて、ゆっくりと着実に成長していくことができ、将来への可能性を広げます。進路でお悩みの方は、是非一度お問い合わせくださいね。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com