愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

新入生代表挨拶を堂々としてくれています。
新入生代表挨拶を堂々としてくれています。

こんにちは。名古屋キャンパスの北田です。
4月4日(水)に名古屋市熱田文化小劇場と名古屋キャンパスで「平成30年度 KTCおおぞら高等学院名古屋キャンパス 入学式」を行いました。
新入生は皆、緊張した面持ちで、しっかりと祝辞や代表挨拶を聞いていました。
新入生、在校生それぞれの代表挨拶をしてくれた生徒はどちらも人前で話すことが得意な生徒ではありませんでした。
しかし、海外留学プログラムや中学生サポートコースくれしぇんどへの参加を通して経験値を高め、苦手なことに挑戦し、また一歩大きな成長を見せてくれました。
先輩からの熱いメッセージ、新入生からの抱負にたくさんの生徒が共感していました。
そして、会場には皆さんの入学をお祝いするため、名古屋市公式マスコットはち丸と先輩たちが駆けつけてくれ、温かい入学式となりました。

これから始まる高校生活で困ったことや悩んだことがあれば、必ず先輩、マイコーチが皆さんの力になります!
たくさんの友人、思い出を作り、なりたい大人になるために一緒に頑張っていきましょう!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com