愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

サービス接遇検定の授業の風景です。みな集中してます。
サービス接遇検定の授業の風景です。みな集中してます。

こんにちは、名古屋キャンパスの齊藤です。
 
私が担当しているみらいの架け橋レッスン(選択授業)にサービス接遇検定があります。
「接遇って何?」と思われる人も多いのではないでしょうか。世の中には様々な職業がありますが、ほとんどの仕事はお客様や取引先の業者さんなどと接する機会が多いと思います。そんな時、「どうしたら相手に満足してもらえるか」という気持ちで行動すること、それが接遇です。
レッスンでは接遇の実技などを中心に学びますが、講師から一方的に教えてもらうことはなく、それぞれがこうだと思った意見は遠慮なく言い合える環境で行っています。
また、資格を取得したいと思ってレッスンに参加している生徒もいれば、将来役に立ちそうだからと考えて参加している生徒もいます。更に、講師の方が月に2回本格的に教えてくれます。
名古屋キャンパスには、生徒が楽しく参加できる授業やみらいの架け橋レッスン(選択授業)がたくさんあります。興味のある方は一度是非お越しください。
 
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com