愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

色彩検定の知識を活かしたハーバリウムのデザイン!
色彩検定の知識を活かしたハーバリウムのデザイン!

こんにちは、名古屋キャンパスの渡部です。
 
今日は名古屋キャンパスで行っているみらいの架け橋レッスン「色彩検定」を紹介します。
色彩検定はファッションや美容、イラストなどを将来仕事にしたいという生徒に人気のレッスンです。
 
どんな配色にしたら見易くなるのか、どこにポイントを置いたら変化のある色使いになるのかを学習しています。
夏休み前のレッスンも残りわずか。そこで、4月から勉強してきた色彩検定の知識を活かし、ハーバリウム作りを行います!
 
まずはアイデアをデザイン化することから始めました。
自分の好みに合わせて作りたいハーバリウムを絵にしました。次週は実際にビンの中にレイアウトをしていきます!
 
暑い夏に涼やかなハーバリウムが出来上がるのが楽しみです!
 
テキストを使った勉強だけでなく、実践的にKTCで学びませんか。お待ちしています!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com
資料請求はこちら → 【無料】資料請求フォーム