愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

韓国語 キム講師
韓国語 キム講師

こんにちは、名古屋キャンパスの山下です。みなさん、いま日本に第三次韓流ブームの波が押し寄せており、特に若い世代に熱く支持されているのを知っていましたか?名古屋キャンパスにも韓国のポップカルチャーが好きな生徒がいて、彼らの多くが参加しているみらいの架け橋レッスン(選択授業)が「韓国語」です。
この授業では、韓国語と日本語がネイティブレベルで使えるキム講師が、基礎から優しく教えてくれます。文法や単語だけでなく、積極的に話す機会を与えてくれる内容になっていますので、初心者の方にはもってこいのレッスンだと思います。韓国ドラマや映画を韓国語で理解したいと思っている人などはぜひ参加して、同じ趣味を持つ友達と出会いましょう。ちなみに、キム講師と共にこの授業を担当してくれる北田コーチによると、防弾少年団、ブラックピンクそしてmomolandが今おすすめの韓流グループだそうです。
名古屋キャンパスには他にも多くのみらいの架け橋レッスンがありますので、ぜひ友達を誘って見学に来てください。

資料請求はこちら → 【無料】資料請求フォーム