愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

近くにいるコーチが優しく教えます!!

みなさん、 こんにちは。名古屋キャンパスの谷口です。
みなさんは夏休みと言えば何を思い浮かべますか? 夏祭りや海水浴、スイカにかき氷など夏休みは楽しいこと、美味しいこと盛りだくさんのイメージですが、避けて通ることができないたくさんの夏休みの宿題をイメージする人もいるのではないのでしょうか。
夏休みの宿題はこれまでに学校で習ったことの復習が多いですが、一人の力で問題に挑むのはとても大変。
名古屋キャンパスで土曜日に実施をしている中学生サポートコース「くれしぇんど」では、今まで学校で学習してきたことを振り返る、振り返り学習を行っております。学習の理解度によって教室に分かれ、それぞれ学習を行っていきます。基礎から学習をして、わからないことがあってもその都度コーチから丁寧に指導を受けることができます。夏休みの間に分からない問題が一つでも解けるようになると嬉しいですね。
長い夏休みが始まりました。楽しく過ごすことも大事ですが、自分が“できる”ことをひとつでも増やす機会にしてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com
お問い合わせはこちらから → 【無料】資料請求フォーム