愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

みなさん、こんにちは。名古屋キャンパスの岩田です。
先日、戦後73年となる平成最後の終戦記念日を迎えました。メディアなどで様々な特集が組まれ皆様も目にしたことと思います。

名古屋キャンパスでは「長き沈黙 ~父が語った悪魔の731部隊~」の著者である神谷則明氏をお招きして、平和学習を開催することとなりました。これからの未来を背負っていく中高生に戦争の凄惨さや残酷さを知ってもらい、二度とこのように悲惨な歴史を繰り返さない社会を作り上げていける大人になってほしいと考えています。つきましては、広く多くの方に聞いていただきたいと考えていますので、ご家族、ご友人もお誘いあわせのうえぜひお越しください。

日時 :平成30年9月1日(土)13:00~15:00
場所 :KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパス 4階
持ち物:生徒は「KTCみらいノート」を持参すること

神谷則明氏の講演は昨年も大盛況でした
神谷則明氏の講演は昨年も大盛況でした

※広く多くの方に聞いていただきたいお話になりますので、当日は当学院の生徒、保護者様だけでなくご兄弟、ご友人もお誘い合わせのうえお越しください。