愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
皆さん、こんにちは、名古屋キャンパスの谷口です。
KTCには様々な留学プログラムがありますが、カナダ・バンクーバーへの6か月間の留学プログラムであるバンクーバーキャンパスに2月4日より挑戦する生徒がいます。名古屋キャンパスの梅木凛希君です。元々海外に興味があった凛希君は、将来に生かすことができるように留学がしたいと話していました。凛希君は将来プログラマーを目指しており、国境関係なく世界で活躍する為に、海外で学ぶ経験をしたいと思いこのプログラムに参加を決めました。

出発はもうすぐです! 2月の出発に向けて、準備をする凛希君を出発までこのブログで紹介して、応援していきたいと思います。
バンクーバーキャンパスに挑戦する生徒