愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
こんにちは、名古屋キャンパスの井上です。今日は先月に転校をしてきた、1年次生の小谷有芽花さんの紹介をします。

有芽花さんは音楽が大好きな生徒です。転校してきて以来、アコースティックギターや軽音楽のみらいの架け橋レッスン(選択授業)には、欠かさず出席しています。転校してきて一か月ですが「自分の好きなことを、思いっきりできる学校を探していました。KTCではみらいの架け橋レッスンで丁寧に教えてもらえるので、技術を身につけることができて、とても楽しいです!」と素敵な笑顔を見せてくれました! 今の目標は、星野源さんの楽曲「Family song」を弾けるようになることだそうです。今後の活躍が楽しみです!1年次生の小谷有芽花さん