愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
nagoya01
みなさんこんにちは!おおぞら高等学院名古屋キャンパスの山田です。4月も残り半分を切り、夏に向けてますます日差しも強くなってきましたね!
4月といえば、進級・進学と新しい出会いも数多くある時期ですよね。おおぞら高等学院名古屋キャンパスにも、新しくたくさんのコーチがやってきましたよ。と言っている私山田も、新しくやってきたコーチの1人です✨
今日から何回かに分けて、新しいコーチの紹介をしたいと思います!!

まず1人目は佐分利 広成(さぶり ひろなり)コーチです!
佐分利コーチは3月まで屋久島おおぞら高等学校で働いていました♪好きなスポーツは野球!休日の過ごし方は筋トレ・サウナ!!と、とても元気いっぱいなコーチです。みらいの架け橋レッスン®のスポーツの授業も担当しているので、元気に体を動かしている姿を見る機会もきっと多いと思います。楽しみにしていてくださいね!!

2人目は中村 佳世(なかむら かよ)コーチです!
好きなことはショッピングとゲーム!とても優しく寄り添ってくれるコーチです!自己紹介のキャッチフレーズは「おおぞら高等学院名古屋キャンパスで1番身長の小さいコーチといえば私!」なので、見た目は小さいけど滲み出す暖かさは誰にも負けていません。今年の目標は、身長を1cm伸ばすことです(^^

3人目は村瀬 未佳(むらせ みか)コーチです!
趣味はフットボールとラーメン屋巡り!とてもパワフルなコーチです。深夜のラーメンがやめられないと笑顔で語ってくれますよ!!実は私・・・サッカーの日本代表候補遠征に選ばれて韓国に行ったことがあります!!そんなワールドワイドな村瀬コーチ、少しおちゃめなのでそこにも期待してみてください!!

4人目は山田 明里(やまだ あかり)コーチです!
はい!ここまでみなさんの紹介をしましたが、私自身もおおぞら高等学院岐阜キャンパスから来ました!好きなことは少し豪華なモーニングを食べることと、アウトドアや自然の中で過ごすことです♪ほかにも多趣味なので、ダイビングなんかもしたりします!

今日は私を含め4名の紹介でしたが、おおぞら高等学院名古屋キャンパスにはまだまだたくさんのコーチがやってきています!!次の投稿もお楽しみに♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校(消毒・飛沫防止パーテーションを完備)でも、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高等学院 名古屋キャンパス】