愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
合同相談会の様子

みなさん、こんにちは。
名古屋キャンパスの石川です。
今年は、梅雨入りが例年よりも早まり、雨の日がだんだんと増えてきました。6月も中頃となり、そろそろ期末テストも始まる頃でしょうか?
体調には気をつけて引き続き頑張っていきましょう!

さて、今回のブログは、通信制高校合同相談会のお知らせです。
6月25日(日)に名古屋コンベンションホール3Fで行われる合同相談会におおぞらが出展します。
例年、この時期に出展をさせていただいていますが、昨年7月は、1,000名に迫る勢いで多くの方が来場され、おおぞらのブースにもたくさんの方がお越しくださいました。

お話を聞いていくと...
「様々な体験ができる学校を探していて...」
「イラストに興味があり専門的に学べるところを探していて...」
「勉強があまり好きじゃないので、好きなことを伸ばせる学校を探していて...」
「転校を考えているが、どうしたらいいかわからなくて...」
など、思い思いの理由で来場されていました。

・勉強も大事だけど、もっと熱中できるものがある。
・夏休みに入る前に、色々な学校の情報がほしい。
・高校生の方で、転校を検討しているが、どう動いたらいいのかわからない。
上記に一つでも当てはまったら、6月25日は名古屋コンベンションホール3Fにお越しください。
当日は、複数の講演会も実施されます。おおぞらに少しでも興味・関心がある方は、青色のブースが目印です。当日お会いできることを楽しみにしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高校 名古屋キャンパス】