愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
体験入学の様子

こんにちは。おおぞら高校 入学相談室です。
11月後半になり、急な寒さも出てきました。体調には十分お気をつけください。

さて、この時期の中3生のみなさまは、三者面談などで高校進学に向け、本格的な志望校が固まってきているかと思います。
進学するなら第一希望! だけど、1校だけ受験だと、不安だなと思う方もいらっしゃるかと思います。
併願先も自分に合った高校を受験したい。→ おおぞら高校では、併願も可能です!
おおぞら高校は、12月より出願が開始します。12月も、学校説明会、体験入学、個別相談等行っております。この時期だからこそ聞いておきたい、自分に合った高校選びの一つとして是非ご参加ください。

【12月オープンキャンパスの予定】
★学校説明会
12/16(土) 学校説明会
【午前の部】10:00~11:30
【午後の部】13:00~14:30

また、「気軽に自宅からおおぞらの様子を知りたい」「ゆっくりとマイペースでお話を聞いてみたい」こんな中学生・保護者の方には、家から聞ける「おうち de 学校説明会」がおすすめです。
Zoomウェビナーを使ったオンラインの学校説明会です。パソコンやスマホで参加OK! 他の参加者に名前や顔を知られることなく、ご自宅で気軽に参加いただけます。
この「おうち de 学校説明会」は...
12/4(月)、12/13(水)、12/18(月)全日程 19:00~20:00

おおぞら体験入学
プログラミング or ものづくり(パスタ建築)
12/9(土)
【午前の部】10:00~12:30
【午後の部】14:00~16:00
前半に学校説明を行い、後半にプログラミング、ものづくり(パスタ建築)の授業を行います。
※どちらか好きな授業を選択できます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談・学校説明会は、キャンパス来校、オンライン(無料アプリ「Zoom」を活用)でも実施しております。
▼ホームページにてご予約受付中!《ご都合の良い日時をお選びください》
https://www.ktc-school.com/campus/nagoya/
【おおぞら高校 名古屋キャンパス】