愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
マイコーチと一緒に頑張ります
皆さん、こんにちは。名古屋キャンパスの奥田です。
12月を迎え、2023年の登校日も残り数えるほどとなってきました。一年の終わりも近づくのと同時に風邪やインフルエンザも流行する季節になります。身体を大切にして、皆さんもお過ごしください。
さて、今回はこの冬から名古屋キャンパスに転入学をした生徒にインタビューを行いました。インタビューに答えてくれたのは笑顔が魅力的な3年次生のIさんです。

コーチ:おおぞら高校はどうやって知りましたか?
Iさん:学校のパンフレットで知りました!

コーチ:転入学してきて、名古屋キャンパスの雰囲気はどうでしたか?
Iさん:とことん明るくて賑やかな人もいるし、穏やかな人もいました。教室は賑やかでとても楽しく、明るい雰囲気です!

コーチ:あなたのマイコーチ®はどんな人ですか?
Iさん:とても愉快で面白いコーチです。

コーチ:一押しのみらいの架け橋レッスン®を教えてください。
Iさん:ヘアメイクです。あとドラムができるバンドです!

コーチ:最後にこれから卒業まで、どんなことを頑張っていきたいですか?
Iさん:あと少しの高校生活、レポートも頑張りつつ全力でEnjoyしていきます!

Iさんは3年次生ということで、自分の進路をしっかりと決めて今は卒業に向けて勉強に励んでいます。その中で自分が興味をもったみらいの架け橋レッスンにも参加し、充実した学院生活を送っているそうです。
このブログを読んでいる皆さんの中に今、自分のこれからについて悩んでいる人はいますか?
おおぞら高校はなりたい大人になるための学校®です。コーチが生徒一人ひとりの思いに寄り添って、より良い方向へ進めるように様々な提案をしていきます。
まずは相談から、お気軽にお問い合わせください。