愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
練習中のギターを弾いてみた!
皆さん、こんにちは。名古屋キャンパスの奥田です。
つい先日年が明けたと思っていたら、もう一月の終わりが近づいてきています。光陰矢の如しと言いますが、あっという間に時間が過ぎていきます。新しい年、何気ない一日を大切にして過ごしていければと思います。
今回はみらいの架け橋レッスン®について皆さんにお伝えしたいと思います。
名古屋キャンパスに最近転校したフレッシュな一年次生、Kさんにインタビューを行いました。今の学院生活を楽しんでいるというKさん、快くインタビューに答えてくれました。

Q:どんなみらいの架け橋レッスンに参加しましたか?
A:最初はどのみらいの架け橋レッスンに参加しようか迷っていました。マイコーチ®とも相談し、自分の趣味と重なるバンドギターに参加するようになりました。

Q:みらいの架け橋レッスンに参加しての感想を教えてください。
A:とても楽しかったですやっぱり同じ趣味を持っている人と一緒に好きなことをするのはかけがえのない時間だなと感じます!

Q:今後参加してみたいと思うみらいの架け橋レッスンはありますか?
A:今は新しく始めたバンドやギターを続けていきたいなと思っています。

Q:これからの学院生活で楽しみにしていることはなんですか?
A:転校して初めての屋久島スクーリングの日程がこの前決まったので、それが今から楽しみです!

ギターが好きなKさん、インタビューありがとうございました。
インタビューをした時にみらいの架け橋レッスンで使っているギターを弾いてくれました。まだまだ練習中と話していましたが、ギターを持って弦を見つめるまなざしはとても格好良かったです! 
このブログを読んでいる皆さんはどんなことが好きですか? 今回、Kさんが話してくれたバンドやギター以外にもおおぞら高校では多くのみらいの架け橋レッスンを開講しています。今自分が好きなことを深めていくも良し、新しい「好き」を発見していくも良しです。
今回のインタビューを読んで、おおぞら高校に興味を持ったという方は是非お気軽にお問い合わせください。お待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
名古屋キャンパスでは、インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べます。キャンパス見学は、事前のご予約が必要となりますので、まずはお問い合わせください。
おおぞら高校 名古屋キャンパス
メール:nagoya-office@ktc-school.com
電話:052-453-1800(キャンパス直通)