岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさんこんにちは。中秋の名月も終わり、すっかり秋らしくなってきましたね。
今日は岡山キャンパスで今年度から始まったトライアルレッスン「ボクシング」を紹介します!
ボクシングはプロボクサー祝迫先生が担当のトライアルレッスンです。
毎週金曜日、参加生徒たちでスパークリング(打ち合い)を中心に練習しています。
なんだかボクシングって痛そうなイメージがありますが参加メンバーはとっても楽しそう!

決まると気持ちいい!
決まると気持ちいい!

今日はメンバーの一人、原(はら)くんインタビューしてみました☆
Q:始めたキッカケは?
原:体を動かしたくてボクシングを始めました。

Q.ボクシングを始めてやってみてどうですか? 
原:難しいし、スパークリングの3分がとてもしんどくて長く感じます・・・
でもミットにジャブを打っていい音が出たらとても気持ちいいです!!

Q.今後の目標はありますか? 
原:スパーリングでバテない体力をつけることです(*^v^*)!!


KTCのトライアルレッスンで「スポーツの秋」を満喫しましょう!他にもたくさんのトライアルレッスンを開講していますのでまた紹介しますね(*^^)v
 

 KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談毎週木曜日、土曜日に行っています。
お気軽にご相談ください(*^_^*)
中3生対象オープンキャンパスを、10月4日(土)におこないます(*^_^*) ぜひご参加くださいね★※お申込は10月2日(木曜日)まで ※定員に達し次第受付終了とさせていただきます。
HP上の見学会情報もご覧下さい♪
お問合せ・個別相談お申し込み・オープンキャンパスお申し込み: 086-255-7811