岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

トライアル「消しゴムアート」の1コマ☆
トライアル「消しゴムアート」の1コマ☆

みなさん、こんにちは!岡山市奉還町にあるKTC中央高等学院岡山キャンパスです。

今回は久々にフレッシュな先生紹介します』パート9をお届けします♪«詳しくは(2015.1.31更新) ~フレッシュな先生を紹介します!パート8~ をご覧ください★»
第9回を迎えた今回はトライアルレッスン『TRY BAND 消しゴムアート』を担当している早瀬美咲希(はやせみさき)先生を紹介します!

以前ブログでも少しだけ紹介した早瀬先生は、なんと!KTC岡山キャンパスを卒業した卒業生«詳しくは(2014.11.6更新) トライアルレッスン紹介~消しゴムアート★~ をご覧ください★»
早瀬先生にインタビュー形式で色々と質問してみました! 

笑顔の素敵な早瀬先生☆
笑顔の素敵な早瀬先生☆

Q.どんな高校生活でしたか?
「私は最初は別の高校に行っていて、高1の2月にKTCに転校しました。最初はとにかく慣れるか不安で、学校にとにかく登校することを心がけてました。楽しいことも悩むこともたくさんあったけれど、今では全部楽しい思い出です!」
Q.卒業して思うKTC岡山キャンパスのいいところは?
KTCの先生は生徒との関わりが強く、話をしやすいことが印象に残ってます。あと、トライアルレッスンで先生や学年を超えての交流ができるところもすごく良かったです。」
Q.最後に在校生に伝えたいことは?
「色々な悩みを抱えている人もいると思います。高校生活で全ての悩みが解決しないかもしれないけど、KTCで一つでも自分のプラスになることを見つけて経験してほしいです。」
 

生徒と年齢が近い分、普段から不思議と会話も弾んでいます。
今はなりたい大人の一人として岡山キャンパスで活躍している早瀬先生。早瀬先生を見つけたらどんどん声をかけていきましょう!
 

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談毎週木曜日、土曜日に行っています。
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪
お問合せ・個別相談・見学お申し込み:086-255-7811