岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさんこんにちは!
岡山市奉還町にあるKTC中央高等学院岡山キャンパスです。

今日は7/11(土)に行われたオープンキャンパスのご報告です!!
前回のブログでもご紹介しましたが、今回はトライアルレッスンの中でも人気の『イラストデザイン』の体験。(イラストデザインについてちょっとだけ→トライアルレッスン~★イラストデザインメンバー、先生達を描く★~

お題は・・・、「スティッチを上手に描けるようになろう!」

まずはみんなで「イラストデザイン」専門講師の高田先生に指導頂く前に、スティッチを描きかき・・・
この時点でもみなさんなかなか上手に描けていたのですが、ここから高田先生が上手に描くコツをひとつひとつ丁寧に指導してもらい、もう一度スティッチのイラストに挑戦!!

上手に描くコツを指導中の高田先生♪
上手に描くコツを指導中の高田先生♪

わずか数十分で劇的にみんな上手に!!
わずか数十分で劇的にみんな上手に!!

ペンが進むごとに、みんな明らかに最初の絵よりも活き活きとしたスティッチが登場してきました!
みんな素敵なスティッチが形になるにつれて、いい笑顔になっていたことがとても印象的でした。

岡山キャンパスではこれからもいろいろな内容のオープンキャンパスを開催していきます。
企画内容はその時一度だけ!

あなたも輝ける場所をKTCで探してみませんか?

★中学生の方にお知らせです★
中学生対象オープンキャンパスを、
8月8日(土)13:00~15:00(12:30~受付)に行います。ぜひご参加ください。※お申し込みは8月6日まで(定員に達し次第受付終了とさせていただきます)

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談毎週木曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪
↓お問合せ・個別相談・見学お申し込みはコチラ↓
◆TEL:086-255-7811
◆メールアドレス:okayama@ktc-school.com