岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

カメラを向けられて照れ笑い♪
カメラを向けられて照れ笑い♪

こんにちは!
この時期は進学した卒業生たちがよく遊びに来てくれる期間なので、今日は生徒からのメッセージを紹介します。
その生徒は平成25年度卒業の生徒で今は大学3年生、来年の就活に向けての準備中だそうです。 

「KTCの一番の思い出は?」と聞いたところ「屋久島のスクーリング」と答えてくれました。
理由は「今まで体験したことがないことが体験できるので疲れるけど、その分達成感があったから」だそうです。
この言葉は「屋久島スクーリング」をリアルに表してくれた言葉かな…と思います。
思えば、スクーリングから帰ってきた生徒たちは、駅に迎えに行くと僕たちの顔を見るなり「疲れたー!」と笑顔で答えます。
その笑顔の意味は…
屋久島で全国の友達が出来た!
屋久島の自然がすごかった!
屋久島おおぞら高等学校で素敵な先生に出会った!
規則正しい生活が出来た!
一つのことをやり切れた!

などなど…

沢山あります。 年に一度のスクーリングで屋久島へ行く高校は屋久島おおぞら高等学校だけです。
あなたも「疲れるけど達成感のある体験」屋久島でしてみませんか? 

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週木曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。

お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪


↓お問合せ・個別相談・見学お申し込みはコチラ↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school