岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは! 岡山キャンパスです。

今日は4月14日(金)に行った熊本地震義援金募金活動について報告させてもらいます。

2016年4月14日は熊本県で大規模な地震が起きた日です。
その日からもう早1年が経ちました。
ただ、まだ熊本県の被災された方は避難所での生活を送られている方もいます。熊本城は崩壊したままです。

そこで、今年も義援金の募金活動を岡山駅東西連絡橋で行いました。
新入生で初めて募金活動を行う生徒もたくさんいました。
「困っている人たちの役にたちたい」
「以前熊本県でボランティアをしたことがあるから、岡山にいても役にたてるならと思った」

と新入生を含め14名での募金活動となりました。
2時間で38934円もの募金が集まりました。

義援金の募金活動を岡山駅東西連絡橋で行いました。

今年もたくさんのボランティア活動をしていきたいです。
また活動内容を報告させてもらいたいと思います。

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。

お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはコチラ↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school