岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

バンクーバーにもKTCのキャンパスがあります!
バンクーバーにもKTCのキャンパスがあります!

みなさん、こんにちは。
岡山市北区奉還町にあるKTC中央高等学院です。
10/14(土)、岡山キャンパスでは、バンクーバーへの留学説明会を行ないます。
その際に、以前留学した生徒に実体験を話してもらう予定にしています。 

留学説明会の打ち合わせ中、留学経験のある生徒の言葉で、とても印象に深いものがありました。
「英語で話すことに抵抗がなくなった。英語は間違えないと覚えられないから…。その経験で自分の中で色々なことにチャレンジするようになった。」と言ってくれました。
日本では英語の授業で英語を話すとき「間違ったらどうしよう…。」と躊躇していたそうです。でも、海外で英会話の授業を受けているときは、間違えることに対しての躊躇する気持ちがなくなったそうです。
そこから英語に対してだけでなく、色々なことに対する「チャレンジする気持ち」が生まれてきたそうです。 

KTCは色々なことにチャレンジしていくようなプログラム、体験型の授業が沢山あります。
皆さんも一緒に色々なことにチャレンジしていきませんか? 

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆【無料】見学会・個別相談受付フォーム
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school