岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは。岡山市北区のKTC中央高等学院です。今回もブログをご覧いただきありがとうございます。最近めっきり日が暮れるのが早くなりました。皆さんも真っ赤な夕日に一度は立ち止まって見たことがあるのではないでしょうか。寒くなりマイナスを感じることもあるかもしれませんが、毎日の感動は身近にあるのかもしれませんね。今日もとってもいい日でありますように。

遥か彼方★
遥か彼方★

11/18(土)11月オープンキャンパスがありました。今回はバスボム(入浴剤)をトライアルレッスンのアロマの大谷先生と在校生を交え作成していきました。既製品とは違った個性あふれる色の組み合わせ、すごく素敵なバスボムです。皆さんの感性の豊かさを感じさせられました。

さて、参加した生徒から~
「今回参加してみてどうでしたか?」
・アロマがとっても楽しかった!
・楽しかったのは色の組み合わせができたこと。
・作成することが楽しくできてよかった。

保護者のからより~
・先生、在校生楽しい学校生活がおくれていると感じた。
・楽しみながら自由にできるところがよかった。

みんなとってもいい笑顔が印象的でした。
もしまだ進路に迷っていたり、どんな学校だろうと不安を感じていらっしゃる方は、次回のオープンキャンパスに是非足を運んでみてください。

次回のオープンキャンパスは12/16(土)です。

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school
◆【無料】見学会・個別相談受付フォーム