岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは★岡山キャンパスです。急に寒くなり、岡山でも先日初雪が降りましたがみなさん風邪はひいていませんか?

今日は岡山キャンパスの授業ってどんな感じ?という疑問にお答えすべく、美術の授業について紹介します♪

美術の授業はウィークデイコース・個別指導コースの1年生が週に1時間受けています。
基本のスタイルは美術の教科書を見ながらプリント学習。
(毎回絵を描いたり作品を作ったりするわけではありませんので絵が苦手だな~という人は安心してくださいね(*^_^*))

毎年学院祭では各クラスの生徒で話し合って作品作りを行います。
今回はみんなで作る段ボールアートや手形アート、個別指導コースのメンバーはそれぞれ個性あふれるキャンパス長を描きました!

個人での活動やグループでの活動・・クラスの個性に合わせて行っています。
2月からは3月の合恩祭に向けて作品作りをしていきますよ♪

個性あふれる作品をお楽しみに~~~♪

女の子チームはお城を作成♪
女の子チームはお城を作成♪

戦艦を作成中の男の子チーム☆
戦艦を作成中の男の子チーム☆

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school
 個別相談会 火 木 土 開催中(要予約)
お気軽にお電話下さい♪