岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは、岡山キャンパスです。
春とはいえ、肌寒い日が続いています。みなさん、体調など大丈夫ですか?

さて、今日は先日のみらいの架け橋レッスン『Art de 書』の様子をお伝えします。

みんな真剣そのもの
みんな真剣そのもの

『Art de 書』は、毛筆だけでなく硬筆、ペン、筆ペンなど、自分の好きな道具を使って「書」に親しみ、「書」を楽しむレッスンです。しかもプロの先生が直接教えてくれます☆
この日の参加者も思い思いの道具を手に、作品作りをする人もいれば、上達するためにひたすら練習する人もいて、それぞれに「書」と触れていました。ただ、紙に向かう真剣なまなざしはみんな同じ!

レッスン中の集中力にはただただ感心するばかりです☆ みんなすごい!!

『Art de 書』では、“筆の使い方や字の上達”だけでなく、“集中力”も養うことができるということが、一度見ると判ってもらえると思います。まさに一生の財産になる力です。

よかったら、みなさんも気軽に見学に来てください。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火 木 土 開催中(要予約)