岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

今回は、みらいの架け橋レッスン「きっぷdeアート」の様子をお伝えします。

おしゃべりしながらのんびりやっています。
おしゃべりしながらのんびりやっています。

「きっぷdeアート第4弾(備中国分寺)」は、4月から始まりました。
1年間かけて1作品を作り上げていくのですが、昨年度協力してくれた生徒だけでなく、新入生や在校生が新たに参加してくれてとてもいいペースで進行しています。

「きっぷでdeアート」の好きなところは何ですか?

「自分のペースで、自分の世界に入ってやれるところです。

「細かい作業ですが、達成感があります。

達とおしゃべりしながら、のんびりやれるところです。

「コーチとおしゃべりして、いろいろなマル秘情報(?)が聞けるところです(笑)」

このようにのんびりした感じでやっています。
一緒に「きっぷdeアート」やりませんか?


KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火 木 土 開催中(要予約)