岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

生徒が撮りました!
生徒が撮りました!

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。
今回はみらいの架け橋レッスン(体験型授業)のひとつ「フォト」についてお話しします。
 
学年関係なく写真が好きな生徒があつまって外出し、自慢のカメラやスマホで撮影をします。
外出先はミーティングをして、皆で決め、撮影した写真はみんな周囲に見せあったり、キャンパス内に掲示したりして楽しんでいます。
少しでもいい写真を撮ろうと、工夫をしています!

岡山城へ行った日は五月晴れの気持ちいい日でした。
午前の授業、コーチから岡山城の歴史の説明を受けて出発♪
学校から岡山城まで歩き、皆が心地よい汗を掻きました。
この日は海外からの観光客で賑わっていました。
青空の下で食べる昼食は気分爽快です!

そして、岡山城の門で集合写真を撮り、階段を上り、岡山城!パシャッ!(撮影音)
写真が好きな人、興味がある人、友達作りをしたい人、お出かけしたい人、KTCの授業で一緒に参加してみませんか?

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火 木 土 開催中(要予約)