岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

今回は、6/4(月)から、カナダのバンクーバーに2週間ホームステイに行く生徒がいます。
壮行会をしましたのでその様子を、お伝えします。

コーチの皆からの応援メッセージを渡しました!
コーチの皆からの応援メッセージを渡しました!

なぜホームステイをしようと思ったの?

「母から、こんな体験は今しか出来ないから、絶対行った方がいいと薦められました。

大学進学も考えていて、検定取得などいろいろなことにチャレンジしたいと思い、留学を決心しました。

コーチだけではなく、友達みんなに応援してもらったので、思いっきり楽しみたいと思います。」

KTCの留学プログラムには、一週間のホームステイから、2週間や約半年のホームステイまであり、自分の目標に合わせて選ぶことが出来ます。
他にも留学先や滞在期間や時期などオーダーメイドで決める個人留学もあります。

自分自身の視野を広げるまたとない経験ができるはずです。
是非チャレンジしてみて下さい。


KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火 木 土 開催中(要予約)