岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは。岡山キャンパスです。
6/6(水)に進路ガイダンスを行いました。

進路を考えるのはいつから? 高校3年生?

KTCの進路ガイダンスでは3年生と1・2年生に分かれてそれぞれ進路について考えました。
進学に関しては株式会社マイナビより高辻さんをお招きし、講演をしていただきました。

『なぜ勉強をするのだろう?』ということから考え、早めの情報収集と、普段の授業の大切さを学ぶことができました。

また就職希望の3年生はハローワークの職員さんから就職の流れを聞くことができました。
就職も早めの情報収集と動き出しが大切です。

進路についてのサポートは『ドリームクラフト』毎週金曜日の『進路指導』のレッスンとマイコーチがしっかり行います♪

なりたい大人になるために。
KTCでは皆さんの進路についてもしっかりサポートしていきます!

仕事をするには幅広い知識が必要、だから授業が大切!
仕事をするには幅広い知識が必要、だから授業が大切!

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火 木 土 開催中(要予約)