岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

夏休みスタート♪夏休み明けからの授業をスムーズに行えるように、転編生の補講を行っています!
丁寧に指導してまいります♪

KTC岡山キャンパスでは、夏休みが始まって1週間が経ちました。
夏休み中も、各教室は、生徒で賑わっています!
その訳は、KTCは、年度の途中で入学してくる生徒が多いからです。
そのような生徒を対象として、夏休みの補講を行っています。

「夏休み明けからの授業についていけるかどうか心配。」
「単位がたくさん残っており、終わるかどうか不安です。」などの声をよく聞きます。

安心してください

夏休み明けからの授業にスムーズに入れるように、補講を行っています。また、マイコーチや、在校生と仲良くなれる機会もたくさんありますのでおすすめです!

KTCでは、生徒が安心して学習、キャンパス生活に馴染んで行けるように、マイコーチと共にサポートして参ります。また、夏休み明けは、キャンパス行事も目白押しです!
岡山キャンパスで、楽しむ準備を一緒にしていきませんか?

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)