岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

少しずつ朝晩が涼しくなり、鈴虫も鳴きはじめ、秋の訪れを感じています。
岡山キャンパスでも11月には学院祭を控え、生徒のみなさんは少しずつ準備を進めているところです。

今日はそんな学院祭での作品展示を予定している「ネイル」の活動についてご紹介します!!
ネイルは週に1回、早崎講師に教えていただきながら行っています。
やり方を覚えるとみんなすぐに上達していきます。

みんな上達してきています!
みんな上達してきています!

ネイルの時間はみんなとても集中して行うので、あっという間に時間が過ぎます!
集中しながらも、みんなドラマの話、歌手の話など、おしゃべりもしながら楽しく行っています。

学院祭では「クリスマス」をテーマにした作品を展示予定です!
雪の結晶やクリスマスらしく、赤と緑を使ったデザインにしようか… など、みんな試行錯誤しています。
学院際では、みなさんに一足早くクリスマスを感じてもらえるような作品作りを目指します☆

参加している生徒の多くはネイル初心者ですが、一から教えてもらうことができます。
また、分からないところは生徒同士で教え合ったり、相談しあったりしています。
とても和やかな雰囲気が特徴のみらいの架け橋レッスンです、気軽に遊びに来てください♪

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)