岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

可愛くできました♪
可愛くできました♪

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。
今日は、みらい学科「子ども・福祉コース」のご紹介です。

子ども・福祉コースの金曜日には保育講座を旭川荘厚生専門学校の先生に来ていただいていて、今日がその最後の授業でした。その最後の制作作品として「7人の小人のカレンダー」を作成しました。折り紙で7人の小人を折るのは初めてでみんな悪戦苦闘…
でも優しく先生が教えてくれて何とか完成!!
11月17日(土)には今まで子ども・福祉コースで作成したものを展示する予定です♪

また、来週の金曜日からは保育講座から学童講座へと変わります。学童の現状や、作業療法士の勉強などをしていく予定です。

このコースの生徒達も最初からうまくいっていた生徒ばかりではないけれど、みんな将来のことを考えて、ここに参加しています。
みなさんも、ここで一緒に将来のこと考えてみませんか?

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL: 0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)